おはこんばんちゃ爆笑音譜音譜



晴天〰️ビックリマークラブラブ音譜.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+音譜音譜



昨日は久しぶりにオペラ鑑賞〰️💃💓🚶音譜音譜

「椿姫」ドラマチックな恋のお話でした笑い泣き

ざっくり過ぎ〰️〰️(*>∀<*)

胸に響きました照れドキドキやっぱり生は良いな〰️




帰りは経済活性化のためはてなマーク爆笑


気前良く甘栗の大粒を買い、夕暮れ前から🍻照れ音譜ラブラブはしご酒〰️日本酒楽しい〰️爆笑音譜ラブラブ




久しぶりのビール〰️爆笑ラブラブ音譜3pint〰️音譜ビックリマーク
ちょっと飲み過ぎたみたい(1人で1.5㍑位かなはてなマークキョロキョロ
Amazonprime見過ぎて目も疲れてたのか、酔いが目にくる〰️(◎-◎;)

🚿浴びて直ぐ(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZでした

なので、お休みなさいのブログ書けませんでした(。-ω-)〰️

今日は洗濯物が乾くまで、ゆっくりYouTube、アメブロ、インスタ、Twitterみよう〰️照れ音譜



おすすめ豆乳レシピ教えて!


豆乳と🍌をミキサーにかけてバナナ豆乳ビックリマーク


塩ラーメンのスープに豆乳を加えて、

塩豆乳ラーメン🍜照れ音譜音譜



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう