昨日の夜は、旦那に髪の毛を染めてもらった照れ

もう何年も前からですが、美容室で染めて貰うより上手なのですウインク


私は、目が悪くコンタクトレンズが合わないので、メガネ🤓を外したら30cm先は良く見えなくて、数年前から老眼になって近くが見えないので、実際見えるのは手前から15cm先~30cm先までですガーンあせる

自分でも驚きですびっくり


なので、旦那が染めてくれます照れ

今回は、白髪に馴染むちょっと明るめの色の新色音譜にしてみました(下のカラー使ってます)

私の肌に馴染む色で良かった照れ気に入ったラブラブ


ちゃちゃっと一緒にお風呂🛁に入り、気が付けば夜中の3時ビックリマーク


旦那が冷蔵庫を物色し始めたので、ついつい2人で日本酒リキュールロックグラス てへぺろ


朝日出ちゃってるしびっくり!!もう〰️〰️チュー

旦那のお腹を見て、肥るのはコロナのせいじゃないからね〰️〰️って爆笑言っといたニヤリ