久しぶりの更新である。
ブログ自体を消そっかなと思いつつ消せない。
誰も見てないでしょうが。

さてこれを話さないと2019年が終わらないわ、明けたけどね。
この心のモヤモヤをちゃんと晴らさないといけないのだよ、進めないのだよ前に。


チャンミン………おめでとう……
それは突然やって来た。
年末年始暇だしアナ雪2を見に出掛けておりシアター内でほっこりTwitterを見ていたらただならぬ気配を感じたのだ。

正直結婚したのかと思った。
足裏から変な汗が出ているのを感じた。

『ほっこり過ごすつもりの年末年始がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ』
私は見るからに元気がない人になった。


知っています、彼もひとりの人間であり恋愛をする権利があります。
知っていました、いつかこんな日が来ることも。
知っています、知っているんです。

なのにこの元気の無さの源はなんなのだろう。

私の場合、彼らに対する好きは一周どころか三周くらいしていて今は将軍に仕える家来のように天下を取るために支えているような存在それが自分!みたく思っていて人にも彼らに対する好きをそういうスタンスと説明してきた(どうかしている)

が、しかしこうなってみると違うんだなぁと実感した。
ゴリゴリに男の人として好きだったんだなぁと。


非常に嫌な言い方をすると自分の大切な時間とお金をかけて築き上げてきたお城が少し傾いてしまったのだ。

知っています、そんなお城虚構だと住めやしないのです。
知っています、バカなことだと。

でもそのお城を作ることが大好きなんです。
キラキラしているし。
虚構でありながらそれには触れないで楽しく遊んでいたのに『虚構やで』と言われてしまった…

普通に好きだったのに…
失恋ですよ。


そう失恋なのだこれは。
失恋と言わせてくれ。


さっきユノが年始の挨拶をインスタでしていた。
チャンミンだってきっと挨拶をしたかったはずなのにできなくなってしまったじゃんか(いま黙っているのは最善なんだけどさ)
なんか悲しいくない?
チャンミンはなにも悪くないのに挨拶をする機会奪われちゃったのよね。
私はバカだから自分のことしか考えてなかったけどよくよく考えればチャンミン自身もほっこり過ごすつもりの年末年始奪われちゃったのよね。


チャンミンはスプーンに映っちゃったことあったけどずっと恋愛はオープンにはしてこなかったし、日本語でインスタをあげてくれたり日本語の曲をやってくれたし。
それってずっとファンのこと考えてくれてのことよね。

それなのに

チャンミン…素直に祝福できなくてごめんね。
めそめそしているけど大丈夫、そのうち元気になるし、めそめそしている自分もなんか好きだから。

そんでもって今年は自分自身のこともっと大好きになるね。
東方神起を応援している自分が大好きなんだけど他のことでも自分のことを大好きになれるものを見つけてみるね。

堂々としていてね。
悲しくなるのはこっちの勝手だからさ。
ありがとうチャンミン。
これからも好きだよ。
それは変わらない。
ヴェルタースオリジナルな関係でいよう!


うっっうっ……めそめそ