カブのブログ -5ページ目

カブのブログ

ブログの説明を入力します。

今年は外壁塗装でベランダ使えないから❗
   観てるだけだったけど綺麗でしたヨ♪
   来年はお花も野菜も頑張るよ☀



昨日は栄に行ったでしょ?

行きに乗り過ごした(>□<)なのだァ~☆

帰りは気をつけようってブログに書いた!

地下鉄降りてバスターミナル着いたら僕が乗るバス停にバスが来てたw

ぶしゅーってエアーブレーキの音がして今にも走り出しそうだった~

慌てて飛び乗ったのでした~

逆方向に走り出してびっくり!!

行き先をよく見たら行き先がぜんぜん違ってたwww

慌てて降りたのですw

ターミナルに戻ったら自分の行き先のバスは出たばかりでしかも30分待ち・・・

もう1つあるバス停に猛ダッシューж

信号待ってたら向こうの方からバスがwww

必死に走ったよwww〔僕は足が悪いからキツかった〕

バス停に着いてよく見たらダンプカーだったwwwww

慌てるとそんなもんだよ!!

15分でバスが来たです!

何とも珍道中でした(笑´∀`)ヶラヶラ

長らく行っていなかった栄に向かった僕は久屋大通で降りる予定が1つ先の丸の内まで地下鉄の旅を楽しんでしまったw
最近はスマホが利用出来るのでついつい音声案内を聞き逃しやすい❗
帰りは気を付けようパー