昨日の話し昨日は栄に行ったでしょ?行きに乗り過ごした(>□<)なのだァ~☆帰りは気をつけようってブログに書いた!地下鉄降りてバスターミナル着いたら僕が乗るバス停にバスが来てたwぶしゅーってエアーブレーキの音がして今にも走り出しそうだった~慌てて飛び乗ったのでした~逆方向に走り出してびっくり!!行き先をよく見たら行き先がぜんぜん違ってたwww慌てて降りたのですwターミナルに戻ったら自分の行き先のバスは出たばかりでしかも30分待ち・・・もう1つあるバス停に猛ダッシューж信号待ってたら向こうの方からバスがwww必死に走ったよwww〔僕は足が悪いからキツかった〕バス停に着いてよく見たらダンプカーだったwwwww慌てるとそんなもんだよ!!15分でバスが来たです!何とも珍道中でした(笑´∀`)ヶラヶラ