3ヶ月ぶりです | ともままの気ままなひととき

ともままの気ままなひととき

ブログの説明を入力します。

久しぶりの更新になります。
昨夜はW杯ロシア大会の日本代表の初戦となるコロンビア戦でした。
よかったですね。
勝って🤗
ミスもたくさんありましたがファインプレーもたくさんあって結果オーライってとこですか😳
次のセネガル戦🇸🇳頑張ってもらいましょ😄

5月には初孫の誕生があり、新しい命の尊さを感じてます。
しばらくは嫁ちゃんの実家にお世話になってます。
毎日写メ送ってもらって1人ニヤついている日々です。

先週は吉井和哉さんのソロライブ2連チャン行ってきました。
これまた久々なのでパワー使い果たしてきました。
素敵でした❣️
そして大阪の地震です😱
堂本剛さんのソロライブ当日、揺れましたね😨
結果中止、延期になってしまいました。
残念🤭

私のところは地震の被害もなく普通の生活を送っていますが被害の大きかった地域に友人もいます。
今雨が降っています。
被災地の方々は大変だと思います。
日にちが薬になります😊
明日はきっといい日になる!
頑張りましょ🤗