関ジャニ∞ | ともままの気ままなひととき

ともままの気ままなひととき

ブログの説明を入力します。

7/22大阪京セラドームで関ジャニ∞のエイターテイメント ジャムに行って来ました。
チケットに座席の明示が無く、QRコードで入場時に座席がわかると言うものでした。

ワクワクとドキドキが止まらないまま座席がスタンド三塁側下段17通路とか…

アリーナじゃないけどスタンドの下段やしまぁいいかななんて感じで入りました。

夏休み入ってすぐの土曜日やし若い若い方々の多いこと、若いお母様方とそのお子様というのも案外多くて、私たちおばちゃんも負けてられへんなぁと思ってたのですが、今回娘が初参加。
平均年齢を下げてくれてました🤗

ライブ内容はネタバレするので控えますが、楽しかったです。
久々発散出来ました。
大倉くんのドラム最高でした。
バンド最高でした。

娘が関ジャニ∞のバンドええなぁと言うてました。

ええやろ😊
また行こな🤗
エイター1人増やしときましたよ👍