どうしましょ(´・ω・`)? | ROCK n’ RIDE ~永遠の16歳~

ROCK n’ RIDE ~永遠の16歳~

ブログの説明を入力します。

GW終わってしまいましたね…
どうもリクシです(^^)/

GW中は皆さんイベント・レースに参戦されたり峠をガンガン制覇したりと羨ましい限りでした(>_<)
そして自分もやっとGW…Golden Workを終了しました(*_*;
っても明日しか休みは無し!
また夜勤を含む5連勤……(;゜∇゜)ドーユーコト

働きます!働きますよぉー(`・ω・´)

明日は何処へ行ってみようかな(*^^*)
…なのに、やっと来た休みに自分の制御不能な能力…skill『曇天王』が発動してしまいそうです汗
(よしっ!乗るぞ!ってなると結構な割合で曇ります(^_^;)


でも、これからは曇っていても気温は高く自転車乗ると暑くなりますよね。
周りのローディーさん達のレーパンの丈も短くなってきておりますし…


そこで初めて迎えるナツい時期に対して少々困った事、悩んでる事が…

何に?

それは、
スネ夫の事…

OKK問題ですあせる

自分のスネ夫は剛の者ではないですが未処理ではよく聞くローディーのエチケット?的にはOUTなレベルです(´д`|||)

ぢゃ、無くしちゃえばイイ!
剃るの?
剃刀負けとかしたソリアートが赤く痛んだりしないだろうか…

なら、隠しちゃえ!!
イズミちゃん家の高性能レッグカバーとか使う?
本当に暑くなかったりするのか…





皆さんはどうされてますか、スネ夫?
無くす派ですか?隠す派ですか?
ご助言を頂けたら幸いです!
宜しお願いしますm(__)m






今月の走行距離(4/6~5/5)


前半、雨に祟られながらもDay100を2回行けたからなんとか達成(^^)v