いざ、参らん!! | ROCK n’ RIDE ~永遠の16歳~

ROCK n’ RIDE ~永遠の16歳~

ブログの説明を入力します。

ご~るでんうぃ~くってナぁ~ニ( ・◇・)?
それってオイシイの(´・ω・`)?
どうもリクシです(^^)/

そんなね、黄金週間なんて無縁なのですよ(-_-;)
と、嘆いていてもシャアないので…


4/29(祝)にブロ友のホウコーさんと100㎞ライドに行って来ました(^-^)/
以前、ホウコーさんにお誘い頂き、プランまで立ててもらったのですが天候不良の為中止を余儀無くされてしまい、晴て本日結構となりました!
ですが、自分の我儘を聞いてもらい行き先を変更してもらっちゃいました(^_^;)
(ホウコーさんとは初めてお会いするのですが…初めてであって初めてではないような…実は偶然、自分が府中街道を走行中、ホウコーさんが前を走っていた事があったってゆう(笑)


あぁ!で、変更したって話ですが…

何処へ??
それは…




数多のローディー達が集い、愛される場所…
『聖地』
そう…
カフェキキさん!!
です\(^o^)/




ホウコーさんが楽チン最短ルートを調べてくれて、8:30矢野口駅で待ち合わせ。
愛機のKOGAがすげぇ~イカしてます( ☆∀☆)

挨拶を終えデッパツですo(^o^)o


ルート紹介は割愛します(笑)
その手の説明が下手クソだから(^_^;)

ただ、ホウコーさんが走りやすく、自分にでも無理なく行けるように案内して貰いました!!
スゲー感謝です(*≧∀≦*)



で…


初の峠制覇ですd=(^o^)=b ヤタァー
(個人的になかなかレアなツーショットかなとw)

一般的には大した事ない峠ですが…キツかったぁ~、
峠経験値0がやっとの思いで登ったってよ!(笑)


そーしーてー!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

念願だったカフェキキさんです(о´∀`о)


コレも、夢だったのよねぇ~(ノ´∀`*)


緊張とワクワクを胸に抱き、
「こんにちわ~\(^o^)/」
と聖地へ!!

素敵なマスターとママが優しく笑顔で応えてくれました(*´ー`*)

多くのローディーさん達が足繁く通われるワケです(*´∀`)♪



『聖水』を一気に飲み干し(笑)

何にしようか迷いながら…

やっぱりココは…


坂登り丼(*^^*)

ボリューム感はちょうど良く絶妙(^o^)
お味はいわずもがな!!
まずはノーマル状態で一口、ぁンム(*^¬^*)
続いて半熟目玉焼き崩して、ぁンム(*ノ▽ノ)

ヤバいね!!
また食べたくなっちゃう(≧▽≦)
ん?と、なるとフレンチトーストとかまだまだイッパイ食べたいのがあるのに…
あっ!両方食べたらいいのか!(σ≧▽≦)σ

それでも他にもイッパイあるよ~?
そりゃもぉ…通うしかないっショ!!
週一?隔週?…は脚力つけてからかな(^_^;)
でも出来たら月一は来たいですね(* ̄∇ ̄)ノ



こちらも楽しみだったマスターが淹れてくれる珈琲(゜∇^d)!!

お砂糖のスプーンもカワユスだったので(*´ω`*)



その後、続々と兵ローディー達が来店されマスターも大忙しになられていたので、もう少しゆっくりしていたかったですがお邪魔になると思い、この日は帰ります(^_^;)
また、ゆっくり遊びに来たいと思います(^o^)v


マスター、すみません!
ブログ書き上げるのが遅い上、投稿が上手くいかず遅れてしまいましたm(__)m




帰りも同じルートで!
この日は飯能エリアでのオプションは無しで!
そぉ!
飯能エリアではね…


帰りの方が距離は短いけどその分斜度が…(。>д<)







〆にと府中四谷橋からジェラート屋さんへ!



ジェラート、美味しそうなのが色々ありました…
何にしようかなぁ~(  ̄▽ ̄)




ほいっ!ソフトクリーム(笑)
ジェラートぢゃありません( ̄∇ ̄*)ゞ

味覚がお子ちゃまなのですね(^_^;)
あっ!ホウコーさんもソフトクリームだった(笑)


いやぁ~、とても充実した楽しく美味しいライドでした\(^o^)/
ホウコーさんカフェキキさん、本当にありがとうございました!















で、終わるはずだったのですが…


つづく