10月も終わりですね。
早すぎます。

次女べびたんは最初の二週間はとってもお利口さんでよく寝てくれました。
長女はよく泣いて、泣いて泣いて、、、、常に抱っこで大変だったので、母からは
『姫、姫、姫~』といわれ、挙げ句の果てにこんなに静かな赤ちゃんみたことない。
ご飯をゆっくり食べれるなんて幸せ!
『神だね。神!』
と、まさかの神発言。笑いました。
そんなに褒め称えられるとわたち、困るわよ~と言わんばかりに、、、、
だんだんお昼間起きてる時間が多くなり、泣き声も力強く大きくなり。。。
おっぱいとミルクもよくのむようになりました。

最近、ムチムチしてきました。
お顔はまん丸です☺️

夜は2~3時間まとまって寝てくれます。
寝かしつけは昨日は一時間位かかり、白目でした。

ゲップをだすのが下手なのか、一時間後にゲップしたり、はき戻したりするのが心配です。
食いしん坊でおっぱい飲みながら、寝てたりします。そして、むせて起きるというのを繰り返します。
二人目もとっても可愛いく毎日親バカです。

来週で産後1ヶ月です。
育児は体力勝負ですね。
頑張りますっ😎

ハロウィンしました🎃