先週の外来のときに、子宮口ガチガチでまだまだ産まれる気配がない。
誘発してもお薬がきかないかましれないから、入院日を遅らせようとDr.から言われましたが、病棟がいっぱいでダメでした。

が!月曜日に電話がきて、水曜日入院が日曜日入院に延びました。
イェーイ😎
予定日に少しでも近く産みたかったのと、10
月産まれにしたかったので駆け込みで私の理想になってくれました。素晴らしいベビーたん❤️

9月は母、主人、叔母の誕生日があり、10月生まれがよかったんですよね。予定日通りの。
とりあえず、予定日前日の誘発になったのでこのままのんびり過ごしたいと思います。

昨日の外来ではちびたんは、先週と体重増えておらずDr.から胎動に気をつけてと言われ。なんか、気にしすぎてしまってます。胎動があるときとない時の差が激しくて。少し心配です。

あと上の娘と同様、35週迄逆子ちゃんでした。8月中は逆子と言われたため、レギンスに腹巻き、カイロなど、猛暑の日々だったにもかかわらず、汗だくに過ごしました。もちろん、大好きなアイスも我慢し。お灸は娘がいるためやらず。
磁気のシールを足のツボにはってました。
いつもお世話になってる鍼灸にも行き、無事になおりました。手術日も決定していたので、駆け込みで治り一安心でした。

週一の外来終わりの1人ランチの楽しみはインドカレーです。娘がいると行けないし。まだカレーは食べさせたことがなく。



ナンが本当に大きくて、熱くてモチモチで感動的な美味しさです。
毎週通っていて、普通➡️中辛➡️辛口と楽しんでます。口が火事にならず、癖になる辛さで。口が痺れたりせずに美味しいです。
本当は昨日、激辛にしようと思っていたのですが産気づいたら大変とやめました。笑

娘のトイトレ全く進まず。
まさかのおまるも追加購入し、座るばかりで全然しません。トレパンもはきたがらず、ユルユルしてたらあっという間に1ヶ月たちました。私が入院中に終わっていて欲しいです。

すっかり秋ですね。退院のときはもっと涼しくなってるのかなぁ。