先月のことですが、我が娘グランドハイアットのけやき坂で鉄板焼デビューしました。

2歳半でな、な、生意気~😍
ですよね。笑

親友からゴルフバッグを譲り受けるために取りに行くため、お礼ランチということで主人と娘、親友のみんなで行ってきました。



美味しくて、幸せランチでした。
コロナなのに満席でしたよ。びっくり‼️





親友と主人は何度も会ってるので和気あいあい。娘も久しぶりに親友に遊んでもらいご機嫌ランチでした。
娘は私とシェアです。後期悪阻であまり食べれなかったので。全部ペロリとたいらげ食いしん坊な娘でしたっ!
ちなみにお子様ランチは5000円ですっ!
さすがグラハイ!けやき坂ですっ!
次お邪魔する時はお子様ランチかなっ?
恐ろしいっ!笑

移動して、デザート撮り忘れました。
娘お利口さんで親友に誉めらました。本当にお出かけはお利口さんなので、レストランでも騒いだこと一度もありません。ゆっくりできます。

親友のお世話がすごすぎて、店員さん親友と娘が親子って思っていて笑いました🤣🤣🤣


当分都内に行けないので、最後の都内満喫でした。ヒルズうろうろして帰りました🚙

次はみんなでチャイナルームの食べ放題に行きたいです🐒🐒🐒