来月出産予定ですが、1週間早く出産予定です。

病院都合です。
コロナ流行の中、PCR検査を行い陰性ならば1ヶ月以内に誘発分娩をして出産ということになりました。

私は、予定日通りに産みたかったので結構ショックでした。病院都合ですしね。

実家からタクシー5分の大学病院での出産です。
はぁ。最初は、陣痛始まったら電話で駆け込むスタイルだったのに、1ヶ月で病院の方針が決定したようです。
なので、あと20日切ってます。
ソワソワな毎日です。

夜は全く眠れず、五時間寝れればいいほうです。あばらがいたかったり、息苦しくて全然寝れず。

妊婦生活楽しむ余裕が全くなく。
真夏の妊婦がこんなに大変とは。

あと少し頑張ります。

もと上司の開業医の先生の医院に遊びに行きました。私の自宅よりおもちゃが沢山あり、娘は大興奮で遊んでました。某ドラマの撮影だったのでミーハーな私達家族一同で見学に行ったのでした☺️