二歳9ヵ月になった娘。
もう家のなかでは姫👸
皆から姫扱いされています👸

よくお喋りするようにもなり、毎日笑わせてもらってます。

車の中で遊び始めた娘。車の床を触り、シートをベタベタ触るので注意しました。特に、床を触るのが面白かったらしく、ずっーと触り続けその手で私を掴んでくることを繰り返し。しばらくは優しく注意。何回もやるのできつめに注意したらなんと!

『ママ~、ちゅきだよ。ちゅき、ちゅきっだよ』
何回も言うんです!
ちゅき➡️好きという意味です。
ちゅき、ちゅきと言うときは振り付きです。
胸の前で腕を曲げて、左右に。
信じられます?誰が教えたの?
私はそんなことしたことないし、怒る気がなくなります。主人は運転しながら爆笑です。

これは、私が怒るとやるので確信犯です。
一昨日くらいからやり始めました。
最初は何?この可愛い生き物は!と思うくらいきゅんきゅんしたのですが。
怒る度にやられると、計算してるなと思い始め冷静になります。でも、くすりと笑ってしまい二人で笑ってぎゅーしておわります。

全くもうです。親バカ全開です。

お盆は、今年最後のひまわり畑へ。



お土産くれました🌻



夏の🌻は元気をもらえます☺️
暑さに負けないように過ごしましょう‼️