先月、用事があり那須へいってきました。

帰りに佐野アウトレットへ。

私、ママバックにリュックを使っているのですが、こちら。


元々の鞄自体が重いと家族全員から大顰蹙。苦情をずーっと言われており新しいのを探してました。
一年くらい。
軽くて荷物沢山入るのがいいなと。

ヴィトンのリュックは革で重いし、小さい。
リュックは大きいか極端に小さいのしかなく、なかなか気に入るものがなく。
今回もPRADAで新作可愛いのがあったのですが、ラスト1だったので、見送り。

何気なく入ったGUCCIで出会いました。
リュック見せて貰っていて、あーでもないこーでもないと言っていたら。
店員のお姉さんが、『色に拘りありますか?黒じゃなきゃだめですか?紺色はどうですか?』
と勧めてくれたこちら。




在庫も2つあるとのことで、取り置きして貰い少し考えて。着いてすぐだったので、他のブランドも見たかったため。でも、お値段もめちゃくちゃ安くなっていてほぼ心は決まってました。
フェラガモも突飛な靴が安かったり。

ポッケも沢山あるし、何せ軽い❗
これで皆に文句を言わせません。
お出かけのときはGUCCI。普段使いは今までので当分は使い分けしようと思います。

よい買い物できてルンルンです。
全体的に物が少なかった気がします。やはり、お客さんが来ないから売れない、新しい品が入らないとゆー悪循環になってるのかなと少し思いました。

コロナで高速は空いてました。SAはかなり混んでました。暑さ本番ですね。毎日、暑さ更新してる気がします。