愛する娘が誕生してから今日で1000日がたちました!
あっという間で大きな病気もなく、すくすく元気に育ってくれました。感謝です。
自分の子供がこんなに可愛いなんて知りませんでした。

二歳と9ヵ月になります。
お喋りも上手になって、変顔したり、毎日笑わせてくれます。拘りが強くて、イタズラやきかん坊にもなり私が大噴火してしまうことも多々あります。自分のキャパの狭さを反省する毎日です。

トイトレ始めましたが、全く進まず。
焦らず、ゆっくりやります。

実家に数日お世話になったので、一昨日母達とお祝いしました。
今日は主人は仕事のため、明日お祝いします🎵


そんな娘も秋にはお姉さんです。
実は第二子を授かり妊娠9ヶ月となりました。初期は体調悪く入院したり、なかなか体調が安定しませんでした。やっとここまできてくれました。この夏は暑くて毎日夜は数時間しか寝れず。残暑も厳しいようですが、あと1ヶ月頑張りたいと思います。
コロナで早めの出産になります。


我が家のプリンセス👸
実家では、蝶よ花よと大事にされ、みんなを家来のように扱う娘に不安を覚えます。自宅では私が思うように動かないといじけます。
甘えん坊炸裂で寝るときは手を繋ぎ、ママ、ママ、ママ~と何でもママです。
パパの影は今までにないほど薄くなっており、第二子を味方につけると意気込んでます。

またまた、逆子ちゃんのため体操、ツボ押し頑張っております。