昨年は主人のタイミングミスで見に行けなかったヒマワリ畑へ🌻
今年はリベンジだからと毎週行こうと言ってる主人です。






暑かったですが、とってもキレイでした。
大人の私たちの方が感動しました。娘も大喜びでした🌻🌻🌻


その後、憧れのブロ友様が行かれていてずーっと行きたかった福島屋にいってきました。六本木などに支店があるスーパーです。
素材にこだわって作っているお惣菜やパン、お野菜、お肉色々売ってます。こじんまりとコンパクトにまとまっているスーパーです。
人気商品は売り切れることもあるようです。今回は午前中に行きました。大納言のパンは開店と同時にうりきれてました。

色々買ったのですが、写真を撮っておらず。。。撮る前に食べてしまいました💦
こちらは
洋梨とアプリコットのケーキです。
半ホールずつかいました。優しいお味で娘もペロリでした。

娘用にミルクパンを。
主人が好きな甘いパンを買いました。お砂糖どっさりのクルミパン。シュトーレンみたいなパンです。お砂糖部分は確かに甘いですが、その分他の部分は甘くなく絶妙なバランスで美味しかったです。



あとは焼豚。嵐の番組でも紹介されたみたいです。薄味で美味しかったです。娘は少し固かったようでアウトでした。塊で売ってたのですが、開店してすぐは山盛りだったのに、お昼すぎに行ったら半分に減ってました。
あと主人いわく、キムチも売り切れていたようです。


レストランも経営しており釜やきピザを食べに🍕

照り焼きチキンの🍕
薄味の和風味で娘バクバク食べてました。

こちらは夏野菜のカレー🍕
キーマカレーのような。
こちらも優しいお味で美味しかったです。

それぞれにフリードリンクついており、お得なランチでした。すぐに満席になってました。


コロナで遠出はできませんが、ちょこちょこお出かけして気分転換してます。
暑くなったらウイルス減るかと思ってましたが。早く落ち着きますように。