携帯扇風機持ってますか?
私、ずっと気になってて。

マイメロの扇風機を頂き、娘大喜び。
結構威力強いんです。
涼しくてびっくり!あんなので涼しくなるの?って思ってましたが、涼しい。主人たちも皆びっくり&大絶賛。


羽の部分は触っても全く痛くないですし、すぐに止まります。血が出るとかは全然ないです。

そして!危なくてびっくり!

娘が一人で遊んでいて、私が歯磨きしてたら近寄ってきて何か様子が変❗
ま、さ、か、の!
髪の毛巻き込んでました!

幸い毛先だったので、切ってもわからないレベル。娘も泣いたりせず、扇風機がプラーンてなっていて。笑いました。
が!根元だったらはげたり、血が出てたりしてたかも!と怖くなりました。
かなりの巻き込み具合だったので、切るしか方法はありませんでした。

娘には顔の近くには持っていかないことを言いましたが、大丈夫かな。取り上げたらギャン泣きで私が目を離さないようにして、使わせてます。

これ、もう一つ怖いことがあり。
娘は私の後ろに回り込み、扇風機を近づけてくるんです。悪気はなく、ただたんに風をあてて涼しくさせようみたいな?
はい。私の髪の毛が巻き込まれそうになり、ビビりました。

皆様もお気をつけください。

GODIVAのダブルチョコ🍦
美味しすぎました☺️