先週、半年以上ぶりに親友とランチしました。
久々のキャッチアップ嬉しすぎました。


時間足りなかったです。娘はお家で叔母とお留守番。公園に行ったり、スーパーにいって二人でお買い物して楽しんでたみたいです。帰宅後叔母は若干やつれてました。笑

ランチは一年ぶりの表参道。
コロナで外国人がいないせいか、ブランド店どこもガラガラ。唯一、シャネルが混んでました。
ヴィトンは店員さんの方が多すぎて。2組くらいのお客さんに店員さん10人はいました。
早めに出たのに時間ギリギリで全然見れなかったのが残念ですが、親友との時間はよい気分転換になりました。

場所はストリングス表参道DUMB 

バー&グリル ダンボ | 表参道のお食事、カフェ、レストラン、ダイニングならザ ストリングス 表参道表参道のお食事、カフェ、レストラン、ダイニングならザ ストリングス 表参道。リンクバー&グリル ダンボ | 表参道のお食事、カフェ、レストラン、ダイニングならザ ストリングス 表参道

 です。
サラダはオーダーブッフェにメイン一皿にデザート等。ちょっとデザートが人工的でしたが。


スープ
メインはお魚にしました。
こちらは親友のカラスミパスタ。優しい薄味。
チーズケーキ売り切れで緑のはメロンケーキ🍈
出てきた瞬間、えってなりました。
色が。笑

次はアフティーか鉄板焼き行きたいです。
平日のランチは空いてるし、のんびりできて幸せですね。ってゆーか、コロナだからですかね。
娘連れてはやはり怖いので、私1人のお出かけになりそうです。駅とか道は人通りまあまああったので、コロナと共存生活ですね。
この日はめちゃくちゃ暑くて、マスク辛かったです。周り全員マスクなので、私外してもいいかなってちょっぴり思いました。(外してないですよ、ちゃんとつけてます、汗だくで辛いな、お化粧落ちちゃうよ、と思う心の声です。)