コロナが流行る前、2月に色々いってました。
サンシャイン水族館とイチゴ狩り🍓

早めに行動しといてよかったとしみじみ思います。
サンシャインより品川エプソンの方が私は好きです。イルカあるし🐬遠いからいくのに気合いがいります。春に行こうと思ってたけど、コロナで🙊リベンジしたいな。

あっ!あっ!って興奮してみてた娘。とっても楽しそうにしてて嬉しかったなぁ。この頃はベビーカー乗っていたのに、今じゃ見向きもしません。一時間位平気で歩けるようになりました。体力ついてきたなぁ。



クラゲは癒し。



イチゴ狩りは家から30分しないところにあり。去年タイミング合わず行けなくて。ここなら毎年行きたい。一年分のイチゴ食べました。

娘もバクバク食べていて、最後の方は美味しい先っぽだけ食べて、残りは私や主人に渡してきて笑いました。


大きさつたわります?
こんな大きなイチゴ食べたの初めて。主人と私の方が興奮して食べまくりましたっ❗



上野動物園やディズニーに行きたかったけど、今年は断念。来年には行けるといいけど難しいかな。早くコロナが落ち着きますように。