GWに引き続きまたまたロングな帰省です。
8/10-17の8日間。
そして、今回確実にわかったことがあります!
わざわざ帰省しても、
義父母は孫とお出かけする、
孫と一緒に時間を過ごす
ことに重きをおいてないんです。
自分達の生活、予定が最優先。
な、の、で!
8日間もいて、一緒に行動してたのたった3日です。
まあ、夜ご飯は毎日お世話になりましたが。
年に何回も会えないからロングステイは当たり前と思っていましたが、3日て。
帰る意味ないよ。って主人に言いました。
だって、5日は三人でのお出かけ。
いつもと変わらない。。。
愚痴ばかりになってしまうので、この辺で。。。
後半は台風直撃予報だったので
8/11は御在所ロープウェイへ。
若干雲が多かったですが、それがむしろよかったです。
なぜなら、日陰ないところを延々と歩くので😃
最近、娘はベビーカーに乗りたがらないです。歩きたくて、歩きたくて仕方ない様子。
歩くのが楽しくて、楽しくて仕方なくて、跳び跳ねたりしてステップ踏んでます。
な感じのため、ベビーカーは持っていかず。これまた正解でした。山道をベビーカーで歩くのは大変です。
抱っこ紐も持っていきましたが、車に置いて行きました。
これも正解で。娘は、最後までご機嫌で歩いてくれました。










週のど真ん中は台風🌀
暇すぎて、つまんなくて
長島アウトレットへ。
風が強かったですが、雨は降らず。空いていて、サクッと見れました。

大好きなラルフ🐻
なぜなら、娘とお揃いが買えるから♥
グアムでもお揃い買いました。
早くアップしないと。

こちら♥


私のは160です。

ホワイトは150しかなく。
着てみたらピチピチで。
ラルフのキッズ160なら着れました。

娘とお揃いで着るのが楽しみです。
ペアルックて主人とは全然着たいとおもわないんですけど。笑
娘とは沢山、沢山お揃いのお洋服着たいと思います。神田うのさんの気持ちがわかりました。