毎日、毎日暑いですよね。
生死に関わるくらい暑いって思います。

が!うちの娘!
元気が有り余ってるのか、お外に行きたがります。

GO!!!GO!!!と言いながら、玄関で大泣き。
自分で靴はいていたり。
私、娘が泣くと弱いのです。
皆さん、そうですよね。

はい。このくそ暑いなか毎日お散歩してます。先週は忘れもしない月曜日。
1日三回もお散歩に連れて行き。
私のがぶっ倒れそうになりました。 
1日三回は無理だと思い、1日二回がノルマになりました。

娘は真っ赤なお顔でフウフウいいなが、楽しそうに歩き。
私は娘のお散歩するときのリード、ベビーカー(疲れたときに寝るよう)をもち歩きます。ベビーカーはほとんど使いません。毎日、お散歩帰りにアイス食べるのが私の楽しみとなり。

娘は完全防備で長袖のパーカーに、靴下です。日に当たらないから疲れていないみたいで。二回お散歩してもお昼寝しないときもあり。私、白目です。

そして、この季節恒例の!
義実家への帰省!
昨日、無事に着きました。
ところどころ、渋滞凄かったです。
私と娘は、珍しく眠くなりお昼寝しながら行きました。主人一人で頑張ってくれてます。この時しか活躍しないんだから頑張ってくださいと心のなかで言ってます。
私はペーパードライバーです。怖くて運転できませんし、修理代のが高くつく気がして、絶対乗りたくないって思ってます。

今回もロングステイです。
一週間お世話になります。17日まで!
これまた白目です。
どうなることやらです。
楽しいステイになりますように!

お散歩の娘。

皆さまも楽しい夏休みをお過ごしください✋