数年ぶりに親友のお家へGO!!!
いつの間にか娘が1歳8ヶ月になってました。時が経つのが早すぎます。

じゃーん‼
スカイツリーが見えるお家です。
花火の写真なく。
娘が生まれてからお初。
親友の旦那さんに抱っこしてもらったら、娘大泣きしてました。

親友は男の子二人のママです。
主人はやんちゃ坊主たちにコテンパンにやられてました。二人を両脇でだっこしていたり。
次の日、腕がだるかったみたいです。笑

もう一人の親友は彼を連れてきて。
皆でやいのやいのしました。

お酒飲みまくるつもりでしたが、六人でワイン8本空きました。あと、チェイサーにビールやサワー。
楽しすぎました。
娘はもくもくと、枝豆ととうもろこし🌽を食べ。大人しかったです。
皆から随分大人しいねとビックリされました。
その後、花火をじっと見て、そのうちうとうとし始めて。大騒ぎしている大人たちの横でぐっすりすやすや寝てくれました。
本当にお利口さんでした。
娘を夜遊びに付き合わせてしまいましたが、楽しんでました。

10年を越える付き合いで、家族ぐるみで仲良くできて本当に嬉しい楽しい感謝です。
皆で旅行に行くのが楽しみです。
次は、鍋パーティーの予定です。
子どもいるとホムパが最高ですね。

昔からの親友は、ママ友とは違う安心感があり。若い頃の思い出も沢山あって。
大事な大事な時間であっという間でした。
主人も仲良くしてくれるので、有難いです。