数年ぶりのグアム。
やっぱり行きたいのがロスドレス!  

グアムプレミアム・アウトレット(GPO)
マイクロネシアモール
にあります。GPOのが広いです。
私が年取ったから?
物欲がなくなったから?
ロスに行って、品物の多さに、、、、げんなりしてしまい。
ほとんど見ませんでした。
娘のお洋服はサイズ探すのが🙅
イマイチ可愛くなかった🙅
靴のサイズも🙅
じっくり見る余裕もなく。
サラッとみて、絵本やおもちゃもあります。おもちゃは安いし、気に入るのがあれば買いです。
が!がさばるのでスーツケースに入りません❗

どうしても欲しいおままごとセットだけかいました。
お部屋で写真とって、中身全部出して持ち帰りです。



たった10ドルです。物凄くちゃちいですが、娘は喜んでカジカジして遊んでます。

ロスで購入した私のロングワンピ。
めっちゃ着痩せしたので即決です。

サイズが大きすぎて、探すの苦労しました。もうロスは時間余ったら行く感じですね
宝探しする時間はないです。
私の体力もありませんでした。

マイクロネシアモールのメイシーズの方がよいですね。しかも!子供サイズ。
買おうか迷って、結局やめたのですが、私たち日本人は子供サイズがぴったりですな。

ラルフローレンで娘とお揃いを。
早く涼しくなるといいな。

来年の夏用に。




あと、免税店での購入品。
バーバリーでのスニーカーとキーホルダー。
2つ購入で更に10%オフだったので釣られて買ってしまいました。
カラフルなマークに一目惚れ。履くのが楽しみです。


PRADAではミニ財布を。まだ開けてないので写真はいつか。

毎日、時間があっという間で。
娘は日に日にお喋りになり、面白いです。