今回、お世話になったホテルは
シェラトンラグーナグアムリゾート
です。
繁華街から離れてますが、バスもあり全く問題なく。むしろ静かでベビ連れにはおすすめかと☺

赤ちゃんプランでスウィート60㎡の広いお部屋で。リビングとベッドルームが。
靴を脱ぐお部屋でした。
狭くてもいいと思ってましたが、これが大正解。広いお部屋はいいですね。広ければ広いほど。笑
娘は歩き回って、大騒ぎ。
ベッドも低いベッドでした。娘勝手に登って、勝手に降りていたり。

ラウンジ使い放題で、毎日行って飲んでました。朝ごはんもこちらで。
白いご飯に納豆があり。
パンも沢山あって、朝から娘も食べれてよかったです。
ファミリーが沢山いて、Koreanのかたも多くいました。

インフィニティプールには一度も入らず。涙
なぜなら、叔母はプールサイドの荷物番で、プールに入らず。まさかの私が娘とずっとプール。ファミリープールに入ってました。
インフィニティプールは見ただけで、やっぱり入ればよかったなーと今さら後悔です。

5日間お世話になりましたが、一週間、いや10日いたかった。時間が全然足りず、毎日慌ただしかったです。



独立記念日の花火🎆