一昨日の火曜日に娘が一歳になりました。
もうバブではなく、娘とい呼ぶのがしっくりくるとゆーか。はぁー。
なんか、赤ちゃんらしさがだんだんなくなる日々に寂しくなります。
ブラウスを着せたら、ぐっとお姉さんらしくなりママは一人感無量でした。

これからどんどん成長していくたびに、泣くような気がします。

午前中は保育園の赤ちゃん広場へ。
初めてのクレヨンでおえかき。
そして、先生から
ママ一年間お疲れさまでした。
と、言ってもらえて泣きそうになりました。主人や母達からはそんな事言われず、ちーんです。

気を取り直して、当日は二人だけでお祝いです。
じゃーん。

イチゴもりもりの、水切りヨーグルトとパンで簡単に。あ、間にイチゴのスライス挟んでます。ほぼイチゴ一パックつかいました。
娘に見せたら大喜びで、写真撮る間もなく瞬殺で食べられました。
HAPPYBIRTHDAY歌いましたよ。
美味しかったみたいで、3/4完食でした。
イチゴ丸のみして、そのまま出したり。
爆笑でした。
早く早くとせかされ、せっせとお口に運びましたよ。

全然じっとしていません。
恒例の。
一年間よくとりました。
最後の一枚です。ママ頑張りました。




記念のバルーン

この日を無事に迎えられて、本当に感謝しかありません。
毎日、毎日、可愛くて可愛くて仕方がなくて、こんなにも愛しい存在になるなんて思ってもみませんでした。
私をママに選んでくれてありがとう。
これからもあなたが幸せに過ごせるようにママは頑張ります。

日曜日には主人と三人で戌の日のお参りをした氷川神社にお礼参りに行って来ました。お天気よくて、元気な娘を見せてきました。
あのときお腹にいたのが嘘みたい。もう、歩いているなんて不思議な感じでした。

飽きっぽい私がブログを続けてこれたのも娘のおかげです。
これからも成長記録として続けていくので、よろしくお願いします。