生えてきました!
バブは10m6d。

一昨日かな。授乳中にガブリされました。歯が生えてきたから、激痛!
今まで歯茎で噛まれたのと比べ物にならないくらいの痛さでした。
ひっぃって叫びました。
そのあと、無言で悶絶です。

昨日、今日とかなり我慢の授乳で。またつまってるのかな。と思ってお風呂でよくみたら
切れてました~。血はでてませんが、浸出液みたいな?擦過傷みたいな?
もちろん、石鹸、お湯、しみました~。涙

どうりで痛いわけだわ
と、1人で納得です。とりあえず、馬油のピュアバーム塗りました。
明日までによくなりますように。

まだ頭がぴょこんなので、歯磨きはしていません。
お祝いで頂いたハミコが2つあるのでそれを使います。まずはガーゼでごしごしですかね。

ベビーザラスには、外国のおもちゃ沢山売ってますね。
バースデーには、アンパンマンのおもちゃが沢山。
西松屋は、おもちゃに重きをおいてないのか、あんまり。お洋服メインですね。
西武には、知育玩具とゆーか木でできているおしゃれなおもちゃが。
やっぱりデパートは違うわねぇと叔母としみじみ。笑
お値段も上3つのお店と一桁違っていて笑いました。

ベビーザラスでこちらを。



木でできてるんですが。
バブは気に入ったようで、リビングの床やテーブルにカンカンカンと
物凄い勢いでうちつけてます。
とにかく今は、口に入れて点検するのがお決まりです。

一歳のお誕生日に、積み木を買おうとおもったのですが。ママ友よりまだ早いかも。積み木ブンブンなげて、テレビの液晶壊れちゃった話を聞いたからうちは買ってないと。
ひえー。なるほど!
確かにまだ口に入れているから、二歳でもいいかなぁと思いました。

オススメおもちゃあったら教えてください!