三日前にオムツサイズがSになりました。
今週は3,4ヶ月健診があるので身長と体重測定楽しみです。

3m26dのバブ様。
まだ小さいのでしょうか。
見事におハゲ。


あまり寝ないので、心配です。
親の心配をよそにバブは元気いっぱいです。

一昨日は、実家に遊びに行きました。電車二回目。行き帰り大人しく、とーってもお利口さんでした。
母とはひな祭りぶりの再会で。行く前はバブちゃんに泣かれたら、どうしよう。ショックで立ち直れないなど色々心配していた母ですが。全く問題なく。
私がお買い物行ってる間、二人でラブラブしていたみたいです。

鍼にも行き。
最近、悪化した腱鞘炎とお尻の坐骨神経痛。坐骨神経痛は地味に痛くて、寝れないレベル。鍼でよくなったと思ったのですが!

この日は母達に遊んでもらって、1日ご機嫌で過ごせました。ほとんど泣かなかった!
疲れてるはずだからすんなり寝ると思いきや!
寝かしつけてから一時間後。まさかのぎゃん泣きで12時まで寝ず。1日泣かなかったのに、そのうっぷんを晴らすようなものすごい泣きでした。笑
そして、やっと寝たと思いきや!
まさかの二時間おきに起きて。ちーん。
寝不足のせいか、坐骨神経痛がぶり返しました。
寝不足のイライラを食欲に変えてるので、食欲が止まりません。

今日は、雛人形を実家に持っていくので車でドライブがてら行ってきます。(自宅は狭いので置く場所がなく、来年まで実家に預かってもらうのです)
桜咲いてるといいな🎵