妊娠7週目の体調の記録です。

階段昇ると息切れ
疲れやすい
胸がはる
不眠(11時くらいに寝て、何故か3時には起きてしましまいます。)

がとても顕著に現れました。特に息切れは自分でもびっくり。最初は、運動不足?と思ってましたが、話ながら歩いたりすると息切れします。

あとは、食べづわりなのか、空腹だと気持ち悪い気がする
気のせいだと思って、気にしないことにしていましたが、午前中仕事中に何か口にいれてないとだめで。

ランチ後は全く。むしろ、食べたくないくらいで。午前中に沢山、お菓子などたべちゃいます。


眠くなる
おりものが多くなる
だるい
などの症状はありませんでした。

体重の変化もなく。本当に赤ちゃんがいるのか少々不安にもなります。
今度の土曜日が病院なので、とてもとても待ち遠しいです。
早く母子手帳がほしいこの頃です。