3/23の夜に検査しました。

生理予定日から6日目です。次の日から温泉一泊旅行だっため、検査しました。
夜にドキドキながらして、しっかり線が。
生理が遅れていたため、できてるかなとちょっぴり期待しながら検査。

線が浮き出ているのを見て、じんわり感動したなぁ。テレビを見ていた主人に報告。

「よかったねぇ。」

の一言。え?それだけ???物足りない。
まあ、いつものことです。
主人は感動が薄いタイプ。感情を表に出さないので、つまんない。でも、まぁ喜んでくれました。

次の日から、母と叔母と温泉旅行。
どうやって、サプライズ報告しようかと考えました。夜は酒盛りするのが恒例のため、飲まなかったらバレるのは確実なので、二人をどうやって驚かそうかとわくわく♪

サプライズの方法と本当に赤ちゃんいるのかなと思いながら、眠りにつきました。