宣言 | GID(性同一性障害)MTFチアリーダーのブログ

GID(性同一性障害)MTFチアリーダーのブログ

ブログの説明を入力します。わたしは、性同一性障害と知的障害です。いわゆる重複障害です。
チアリーディングデビューしました。
東京オリンピックまでに、戸籍の性別変更を視野に入れています。

こんにちは。優花お嬢です。
先ほど、お電話でチアダンスを止める主旨をお伝えしました。
わたしが、今まで習っていたのはチアリーディングではなく、チアダンスでした。
元々、チアダンスはチアリーディングから派生したスポーツです。
何故私がチアダンスを、止めるかというと。
スポーツ遺伝子的に合わないからです。
スポーツ遺伝子には、瞬発力と平均的と持久力があります。
わたしのスポーツ遺伝子の、結果は瞬発力です。