平成最後の、納涼船 | GID(性同一性障害)MTFチアリーダーのブログ

GID(性同一性障害)MTFチアリーダーのブログ

ブログの説明を入力します。わたしは、性同一性障害と知的障害です。いわゆる重複障害です。
チアリーディングデビューしました。
東京オリンピックまでに、戸籍の性別変更を視野に入れています。

こんばんは🌙😃❗優花お嬢です。
今日は、東京湾納涼船の最終日です。
厳密に言うと、平成最後の東京湾納涼船です。わたしは、納涼船に通算6回乗船しました。いろんな事ありました。
フランス人男性に、話しかけられたり、女装グループに遭遇したり、雪降る納涼船も、経験しました。これまでに、8月はキャンセル待ちが、出るほど人気が高かった納涼船。今年は、何故かほとんど満席が少なかったです。