22日大丈夫かな? | GID(性同一性障害)MTFチアリーダーのブログ

GID(性同一性障害)MTFチアリーダーのブログ

ブログの説明を入力します。わたしは、性同一性障害と知的障害です。いわゆる重複障害です。
チアリーディングデビューしました。
東京オリンピックまでに、戸籍の性別変更を視野に入れています。

こんにちは✨😃❗優花お嬢です。
昨日は夜更かししてしまいました。
休みの前の日って、油断しますね。
次からは気をつけます。(/_;)/~~
今日は休みだったので、午前中は池袋のカラオケ🎤🎶に行きました。久し振りに歌って気分がスッキリしました。☺😊😄😆
西野カナの目覚ましテレビの曲の
Have a nice day 歌いました。
特に、そうやってそうやって一生懸命生きているから‼という歌詞に感情移入しました。
そうです、障害者だって一生懸命生きているのです。それを優生思想の犠牲になんかなりたくありません。それに優性の人間ばかり生き残っても、その中に必ず劣性の人間は発生します。
後は、男はつらいよや、プリキュアとアイカツスターズを歌いました。後はセーラームーンの乙女のススメです。
本来は18日にカラオケに行く予定📆でしたが、
その日は高校野球のベスト8。
高校野球で最も面白いからです。

22日にようやっと、お台場みんなの夢大陸に行く事ができます。
でも1つ心配な出来事が!!
その日は天気は、晴れ☀のち時々☔降水確率50%。そうなると昨年できなかった、アクアチューブが出来なくなります。
しかし、日程的にも22日しか
お台場みんなの夢大陸に行く日はないのです。
26日は、横浜でチアリーディングのバレエ基礎のレッスン。その後は池袋サンシャインで、プリキュアワールドを見に行きます。
お台場みんなの夢大陸楽しみです。😊