☀🙋❗おはようございます。
優花お嬢です。今月24日にジェンダークリニックに行きました。その日は、午前中に行きつけのクリニックで血圧の薬💊をもらってから、クリニックに向かいました。予約は11時半だったので余裕があると思い、いつもは小竹向原から急行に乗り換えるのに今回は自由が丘駅まで各駅停車で行きました。
新しく移転したクリニックは覚えていたはずなのに、迷ってしまいました。ヽ(´o`;
クリニックには5分遅れて到着しました。
😵クリニックに着くとすでにブロ友が待機していました。わたしが遅れてきた事を話すとどうやらブロ友も遅れて到着したようです。
ブロ友は反対側の改札口を出てしまったようで、
困惑していました。なんだかんだ話してすぐにブロ友が呼ばれました。それにしてもクリニック空いていました。来ているのは、わたしとブロ友とMTF らしき人が1人いました。いつもはこの時間帯は最低5人は待機していて呼ばれるまでに最低一時間は越えるのに、今回はクリニックに到着してから10分で呼ばれました。今回の内容は濃く私の性別適合手術の資金到達が2019年になることを話しました。わたしは、国外ならタイのガモンクリニック国内なら名古屋のフローブクリニックと決めています。
先生は山梨の山梨医科大学をお勧めしていますが、わたしは膣なしの性別適合手術を受けるので、遠慮しました。このあとはブロ友と自由が丘のパンケーキ屋でランチ☀🍴タイムしました。
なんだかんだかなりの長話で楽しかったです。😉