レディースシェービング | GID(性同一性障害)MTFチアリーダーのブログ

GID(性同一性障害)MTFチアリーダーのブログ

ブログの説明を入力します。わたしは、性同一性障害と知的障害です。いわゆる重複障害です。
チアリーディングデビューしました。
東京オリンピックまでに、戸籍の性別変更を視野に入れています。

今わたしが使用しているのは、レディースシェービングです。髭脱毛は、9割方終わっています。白と黒の髭がちょっぴりありますが見た目かなり目立ちません。以前はメンズシェービングを使っていましたが今メンズシェービングを使ったら顔は剃刀負けで血だらけになります。
昔は、朝剃ったら夕方には黒髭がかなり目立つほどでした。
今は、ほとんどありません。手足の毛も2週間に1回剃っています。手足の毛も目立ちません。
剃った後は、保湿クリーム使っています。