2014年です。 | GID(性同一性障害)MTFチアリーダーのブログ

GID(性同一性障害)MTFチアリーダーのブログ

ブログの説明を入力します。わたしは、性同一性障害と知的障害です。いわゆる重複障害です。
チアリーディングデビューしました。
東京オリンピックまでに、戸籍の性別変更を視野に入れています。




周りのカウントダウンの掛け声と、同時に2014年の幕開けです。左右から新年を祝う風船が一斉に飛んでいました!職場の同僚の話しによると風船を飛ばせる事ができるみたいです。わたしも2015年の幕開けには、風船飛ばしに参加したいです。除夜の鐘もじかに聴きました。煩悩が洗われる感じです。境内の中で参拝しました。大きな大仏殿が神々しいです。何だかわたしのあの世の行き先を見たような。まあ、まだ45年先の話しですが。この後はおみくじを引きました。