Miss of Miss 2012!! | Mr.&Miss Campus Contest in UBE 2012

Mr.&Miss Campus Contest in UBE 2012

11月10日 PM 5:00~PM 6:30

小串キャンパスの美女・イケメングランプリ2012を決めます!!
このブログではミスター・ミス候補を紹介していきたいと思います。

医学祭もとうとう今週末で、ミスコンまではあと3日後になりました。

先日ある学生団体からこのような連絡がきました!ニコニコ

突然のご連絡で失礼かと思いますが、Miss of Miss2012にご参加頂きたくご連絡を差し上げた次第です。

私どもではMiss of Miss Campus Queen Contestという
日本全国のミスキャンパスの中からさらにNo.1のミスを決めるというイベントを
毎年フジテレビ様のご協力のもと行っており、今年度で11年目を迎えます。
http://marks-ad.net/MissOfMiss2011OfficialWebSite.html
こちらが昨年度のHPです。

今年度は12月26日にお台場のヴィーナスフォートで開催を決定しております。

昨年度は史上最多の69校にご参加いただき、オフィシャルサイトは3週で100万PVを超えるアクセスを獲得し、イ
ベントの取材媒体数も記者発表17社、本選29社に上ります。

今年度も既に60大学以上の参加表明を頂いております。

ご参加頂ければ山口大学様の知名度アップも期待されるかと思います。

また、過去の受賞者には戸部洋子(フジテレビアナウンサー)、八田亜矢子、福田萌、高見侑里(めざましどようびお天気キャスター)、小松愛唯(モデル)など、本イベントで排出された受賞者及びファイナリスが現在も各界で活躍中です。


ぜひ前向きにご検討頂ければ幸いです。
ご返信を心よりお待ちしております。
お忙しい中大変恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします。


すごいですよね!!!

ミスになった方はその方の都合にもよりますが、さらなる舞台へと進むということもあります!!


$Mr.&Miss Campus Contest in UBE 2012-Ms of Ms

みなさん!!合格

今年のミスコン、ほんとにほんとに大注目ですよ!!

皆様もミスコン11/10 17:00に会場に来てミス候補たちに清き一票!!

いやこの際清くない一票でもいいです!!


当日の投票にぜひご参加ください!!!

あと3日間どんどんアップしていきますよー!!!ラブラブ!