Ms.Entry No.2 | Mr.&Miss Campus Contest in UBE 2012

Mr.&Miss Campus Contest in UBE 2012

11月10日 PM 5:00~PM 6:30

小串キャンパスの美女・イケメングランプリ2012を決めます!!
このブログではミスター・ミス候補を紹介していきたいと思います。

こんにちはアップ

皆様、お待たせしました、本日はMs候補の第二弾です!!



この企画、観客の皆さん、楽しみですよねにひひ


だけど、実はやってる僕らもかっこいい子かわいい子と一緒に企画をするふりして話せたり写真撮れたりしてすっごく楽しいんですニコニコ


さてさてこんな自慢はおいておいて、さっそく今日のかわいい子を紹介していきたいと思いますクラッカー



今日のかわいい子はちいさい、なぎさと書いて医学科3年のこなぎクラッカー  




Mr.&Miss Campus Contest in UBE 2012

すんごくかわいいですよね恋の矢
こんなかわいい子と付き合ってみたいなって思ってるあなた、大丈夫ですラブラブ!



こなぎちゃんのタイプは、かわった人なのです晴れ



俺、普通だし…


そう思ったでしょ?!


大丈夫!!



こなぎちゃんの夢がなんと


家にハーゲンダッツの店を作る




これはチャンスでしょアップ



だって、もし今、ちょっと頑張って家にハーゲンダッツのお店を作ってしまえば、こんなかわいい子と付き合えるかもにひひ





そして、こなぎちゃんの彼氏になれば、マッサージをしてくれますえっ




部活で疲れた時とかテスト勉強で疲れた時にハーゲンダッツを食べながら、マッサージをしてもらえる最高でしょラブラブ!



この女、やりますね叫び





Mr.&Miss Campus Contest in UBE 2012



異性のキュンとくるしぐさも気になりますよね!!



本当は、皆さんには教えたくないのですが…







運転のとき、ハンドルを手のひらでくるくるするやつ




らしいです。



これで完璧ですね、家にハーゲンダッツの店作って、こなぎちゃんとドライブするときは、手のひらで運転する、たったこれだけで好きになってもらえますラブラブ!




これでこなぎちゃんと付き合えます!!




でも、男としては気になるポイントがよね叫び



どうやって夜、こなぎちゃんをリードしようかガーン



……




これだけは、僕にも分かりません…




だけど、聞いた話によると、このすっごいかわいい女の子、夜になると変貌するのですクラッカー




Mr.&Miss Campus Contest in UBE 2012
こんなにかわいい子が変貌するのか




そう、エロいらしいのですグッド!


これは、もう男としてはたまりませんねアップ



さて、こんなこなぎちゃん、ミスコン当日はどうなっちゃうのでしょうかラブラブ!



みなさんで、期待しておきましょうビックリマーク



明日は、どんなイケメンが登場するのでしょうかラブラブ!




$Mr.&Miss Campus Contest in UBE 2012-こなぎちゃんプロフィール