しをらめん。 | SHUNの気まぐれ日記

しをらめん。

昨夜、帰宅途中に何気なく空を見上げたら真顔


流れ星流れ星ポーン


たまたま、ホント奇跡的な偶然にハイスタの「starry night」を聴いてたからメッチャ感動して帰ったら飛び出すハート


ニュースで、ふたご座流星群がピークだと知りテレビ


俺だけが流れ星を観れたと思ってた、プチラッキーな気分がお星座と一緒に流れて行きちょっと冷めた夜オエーw


どうやら、今夜も観られるみたいなので皆んなも夜空を眺めてみようOK


さて、そんな流れ星の夜から一夜明けた本日のランチはこれ↓うずまき



塩ラーメンラーメン


いただきまーす割り箸