昨日はしょうこちゃんとネットカフェ@渋谷で卒業旅行について練り練り…φ(.. )
結局3月1日から一泊二日でDisneyに決定ラブラブ!キラキラ


友達とDisneyなんて中1ぶりだよショック!


予算も安めだし←これ大事

まぁとにかく楽しみだあドキドキ


練り終わって無限大のぞいたら客席空きすぎててびっくりだったドンッ


新しく変わってからみたことないやしょぼん
ちょいと気になるよ得意げ


楽しみが多過ぎて鼻血でそうドキドキ


もっと楽しみ増やしたいキラキラ
音楽部で卒業パーティーとかさニコニコ
誰か3月20日に企画してくれないかな~ニコニコ"


期待してます(^^ゞハート



楽しむ前に課題ィィィしょぼんあせる



絶対今週中に終わらせてやるグーキラキラ



はぁ、バイト辞めたい(´Д`)

はぁ、学生証無くしたかも(-.-;)







とりあえずお金が欲しいですショック!