だいぶお久しぶりの更新メモ



2010年を少し振り返ってみると、



季節感がない年だったなしょぼん



ほんとに、いつのまにかが連チャンしてたよガーン



自分も年をとりましたなぁシラー



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



29日から親戚一同で小田原に一泊二日音符

プール入ったり、ダーツしたり、ボーリングしたり、焼き肉食べたり、温泉入ったり、ゴルフしたり…。

楽しかったな~ドキドキ


小田原帰りに御殿場のアウトレット行って、ANNA SUIでお財布買っちゃった得意げ



31日は初バイトキラキラ

ひたすらお金を数える練習とレジ打ち練習、品だしの繰り返しでしたー。


夜はもちろんよしもと6時間生放送テレビからの爆笑ヒットパレード目


10時ぐらいに神社に初詣晴れ
おみくじは末吉汗
去年より運悪かったシラー


そのせいか、1番見たかったコーナー見れなかったよぉしょぼん



お昼ぐらいに我が家に親戚集まっておせち食べたニコニコ



夕方はバイト走る人
お年玉でお買い物してる人で賑わってたー。



2日はおばあちゃんと一緒にスカイツリーを近くに見に行ったあし


お昼に食べた回鍋肉石焼き丼うまーニコニコラブラブ


帰りに浅草寄って、浅草寺でまた初詣晴れ
さすがにおみくじはしなかったけど、今年は厄年なのでお守りを購入キラキラ


3日は午後からららぽーとへ車DASH!


人多過ぎショック!


お年玉3/1使っちゃったハートブレイク


ジグソーパズルに、漫画に、雑誌に、洋服、キーホルダー。


H&Mで買ったチノパンきちぃ長音記号1ガーン


やはり痩せねばショック!あせるあせる



あっ、
いまさらですが、



あけましておめでとうございます富士山
今年もよろしくお願いしますニコニコ



年賀状は書きませぬシラー
でも返事は書きますグッド!



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

あと4日でみんなに会えるのはうれしいけど、仏単やってないしハートブレイク


課題もまだ本買ってないしショック!早く終わらせなきゃ~しょぼん