アクセス数が一気に158になり



完全に浮かれていた私…、



やっぱり、



神様っているんですねガーン



私の大事な、大切な、



あの彼を失うなんてハートブレイク



………………………………………



彼との出会いは確か…



そう、3年前。



元々自分を痛ぶる癖があった私に



『そんなことしちゃダメだ』







私を守ってくれました。



彼は雨の日もずっと抱きしめてくれました。



ときには痛いほど強く抱きしめられ、ほどいてしまったことも…、



いま想えばいい思い出です。



彼はホントに優しくて、



私の友達にもそっと包み込むように守っていました。



私はこれを浮気だとは思っていません。



なぜならそれが彼の運命、いや使命なのです。

















そう、絆創膏。



私のパートナー、



私のパートナーはどこにいっちゃったのーしょぼん