結局いいとも全部みちゃった(〃д〃)



ダイエット一応継続ちゅうキラキラ



でも数字で見るのが怖くて



三連休一度も体重計のらなかったガーン



セレブだったらジム通うのに~ガーン



どっかのTV局取り上げてくれないかなー、



『脱・デブ宣言を告げた女達』



みたいなニコニコ



こんなこと言ってる場合じゃないよね(反省しょぼん



「さんれんきゅうのできごと」



———————————————



○ねん×くみ△ばん



よ***か*



どようび、



あめだった。



ちょっとさむかった。



しょうこちゃんとのあそびが、



げつようびにえんきになった。



つまらないいちにちだった。



にちようび、



はいしゃさんにいった。



ぎんばことわれた。



おとなになれた。



よかった。



げつようび、



しょうこちゃんとしぶやであそんだ。



ろーふぁーもらった。



よかった。



はじめてまんがきっさいった。



たのしかった。



したぎやもみた。



かわいいかった。



ぴーちじょんにもはじめていった。



いいにおいだった。



しぶやひといっぱいでつかれた。



あしいたかった。



あつかった。



———————————————










なんだこれガーン



小学校一年生の作文風シラー



最後にこれだけは言わせてショック!



・・・・
マン喫でまんきつ



なんちって得意げ