訪れていただきどうもありがとうございます


学校教育や学校生活  子どもに見てもらいたい道
おかしいことに おかしいと言いたいけど 争いたいわけではない    

それなら 元校長先生の方 市の相談窓口に 相談しなくても いいんだ~    
と  なり     
応援よろしくお願いいたします
で、ひとまず終わりました。チャンスと思ったけど  これで良かった❗️
私は伝えたいこと伝えた💮




今日 すごいステキな日で💗
時間が 現実の流れ方と違う⁉️のを感じました

すごく私は好きだな~空気感 雰囲気 
考え方  話し方 ユーモアセンス   独特さ自由さ…色々  
そんな方に ウクレレ弾いてもらって一緒に歌いました~ラブきゃー  ひゃー  ワー!
なんか ちょっと前に こういうの 願ってた!叶った!

 
なんとも 心地よく させて頂きました。
しあわせ~✴️