折角の舞台鑑賞なのに | チュー吉とぴょん子

チュー吉とぴょん子

発達凸凹の息子(ADHD+ASD)と真面目っ子の娘、母は超ミーハー

五関君お誕生日おめでとう!!🍰

 

そしてツアー発表~🎉

 

いやーめでたい、めでたいなのですが・・・。

 

 

先日はっしーのスワンキング観に行ってきました。

 

四列目でとっても見やすくて◎

 

が、一幕の途中から急に息苦しくて胸が痛くて💦

 

ヤバいヤバい。

 

休憩までまだ20分くらい?

 

どうしよ、どうしよ、となりましたが何とか持ちこたえた。

 

20分休憩で下の階のロビーで休んで大分持ち直して

 

帰ろうかとも思ったのですが、周りに迷惑かける様な状態でないし、

 

はっしー凄く良かったし、13500円(+手数料)も払ったのに

 

途中で帰るなんてもったいない!!

 

呼吸は出来てるし、死ぬわけじゃない(前にやった心電図も異常なし)

と自分に言い聞かせ、

 

苦しくなったら目をつぶったりしてたら

 

少しマシになった。

 

で、無事に最後まで観ることが出来ました~

 

この前息子とシン・ウルトラマン観てた時も同じように

 

なったけど、たまたまかと思ってた・・・。

(発作が吹っ飛ぶくらい面白かったけど)

 

8月のセクゾのコンサート大丈夫かな?

 

着ブロにしておいて良かった。

 

来月も稲葉君の舞台もあるし、

 

はやっしーと千葉君の舞台も。

 

お薬持参で行こう~

行くんかい!