えびコン 静岡 | チュー吉とぴょん子

チュー吉とぴょん子

発達凸凹の息子(ADHD+ASD)と真面目っ子の娘、母は超ミーハー

遅れたけど(いつも)はっしー入所15周年おめでとーラブラブ

 

 

日程的に静岡しか参戦できなくて

 

奇跡的に当選したオーラス。

 

静岡の方倍率上げちゃってゴメンナサイ💦

(でも両隣地元の方でした。しかも隣の塚担さん、どんくさい私に銀テくれるし( ;∀;)

ありがとうございます!!)

 

10列目下手でとっつー、塚ちゃん、ふみと君沢山来てくれた(^^♪

 

はっしーが100かっけーなのは勿論の事、やっぱり踊ってる五関様は素敵だね。

 

郁人君のMCは相変わらず面白いし。自分のバージョンだけ宣伝する所とかお決まりで(笑)

 

男の子たちステージ脇にあげちゃって一緒に踊っちゃうとっつーも相変わらず。

(ものすごい勢いでスタッフが走ってきた(笑))←他の人も来ないようにか?

 

ダブルアンコまで沢山声出していっぱい楽しめました音譜

 

行きは空き空きの自由席に乗って、お友達と静岡グルメも満喫照れ

 

食べたかったおでんと日本一濃い抹茶アイス。

(でもビビりなので中間とほうじ茶あいすにする(^^;))

 

どちらもめちゃめちゃ美味かったラブ

 

さわやかは匂いだけ←混み過ぎ。

 

まだまだ書きたいことはあるけど、隣で息子がリュウソウ剣もって待機してるので

 

ここまで(^^;)これからまた別の戦いです(笑)