にょっ。
昨日、オリエンテーションで
学校に行ってきました!
久々の登校っ。
ピノコに
丸くなった?と
きづかれたぁっ。
(気付かれないと思ってた←)
鋭いっ!
春休みに痩せると
奮闘しようとしたのに
なぜか2kgくらい太った件←
(気付かれない方がおかしい)
だから
今日からダイエットを
敢行いたしまするっ!
腹筋ほしい!
鎖骨よ、帰ってこい。
どこかで
やり遂げたいことは書いた方がいい
って聞いたから
早速Blogに。
今月中に痩せれるかなっ。
ポケモンみたい笑
今日はちゃんと
腹筋も、踏み台昇降も
がんばりましたっ。
が、しかし。
お母さんが!
目の前でクッキーを出してきた!
いじめなのか!
いじめなのか!
で、結局食べましたん←
明日、お散歩しようっ。
桜が開花してきて
川沿いの桜が楽しみっ。
神父さんが言ってた。
何で日本人はあんなに桜の開花を待ち望み
桜の木の下でわいわい花見をするのか。
ずーっと咲いてたらあんなに
わいわい騒がない。
1年に一回の短い間綺麗に咲くから
花見やらなんやらするのだと。
明日明日って先延ばしにしてたら
桜散っちゃうから
1人花見を敢行決定!
うん。今って大事!
楽しみーっ。
でゎでゎ
じゃーにーっ。
