oLioN

oLioN

Lio's blog

Amebaでブログを始めよう!

にょっ。





昨日、オリエンテーションで

学校に行ってきました!

久々の登校っ。





ピノコに

丸くなった?と

きづかれたぁっ。
(気付かれないと思ってた←)

鋭いっ!






春休みに痩せると

奮闘しようとしたのに

なぜか2kgくらい太った件←
(気付かれない方がおかしい)







だから

今日からダイエットを

敢行いたしまするっ!







腹筋ほしい!

鎖骨よ、帰ってこい。







どこかで

やり遂げたいことは書いた方がいい

って聞いたから

早速Blogに。







今月中に痩せれるかなっ。

ポケモンみたい笑






今日はちゃんと

腹筋も、踏み台昇降も

がんばりましたっ。







が、しかし。

お母さんが!

目の前でクッキーを出してきた!

いじめなのか!

いじめなのか!






で、結局食べましたん←





明日、お散歩しようっ。

桜が開花してきて

川沿いの桜が楽しみっ。





神父さんが言ってた。

何で日本人はあんなに桜の開花を待ち望み

桜の木の下でわいわい花見をするのか。

ずーっと咲いてたらあんなに

わいわい騒がない。

1年に一回の短い間綺麗に咲くから

花見やらなんやらするのだと。






明日明日って先延ばしにしてたら

桜散っちゃうから

1人花見を敢行決定!

うん。今って大事!






楽しみーっ。






でゎでゎ

じゃーにーっ。