99日目

筋肉痛は、回復した

リハビリセンターで、教えてもらった

お尻の筋肉を緩めるストレッチを、家で始める

 

100日目

ボランティアの日

お尻のストレッチ、きつい

痛みが半端ないえーん

 

101日目

自分で行ってるストレッチの日だが

お尻と股関節が痛くて

いつも出来ていることが出来ない

これは問題びっくりマーク

 

102日目

古文書、座学なので関係ないと思っていたが

帰ってから、我慢できないほどの痛み

行き帰りは歩いたが3500歩ほど

この痛みはなにはてなマーク

 

103日目

毎日のストレッチで、この間 教えてもらった

お尻のストレッチは止めておく

ゆるゆるとした一日

 

104日目

お尻のストレッチをしないと、痛みが引いてきた

あの運動、必要かなあ

根本治療なんだろうけど、ちょっとキツイ

 

105日目

今日は、朝から孫がやってくる

昨日、日曜参観だったそうだ

お尻のストレッチは

後が、きついからやめておこうと思う