78日目

変わりなし

いつも通りの朝の苛立ち

薬を飲んでもなくならない痛み

 

79日目

午後から、血圧の薬をもらいに

病院に行く

痛みが強いと、血圧が上がる傾向

先生は、しょうがないね。と一言

 

80日目

ストレッチ

朝は痛みがきつかったが

ストレッチの間は、体が軽い

最近は50%くらいの動きでやってたけど

いい気になって、70%くらいの本気度でやってみた

明日は、どうなるかな

 

81日目

やっぱり今日は痛い

薬は全然効かないので

いつもは朝だけなんだけど

昼食後も飲んでみる

 

82日目

ボランティア例会

朝10時からが きつい

ちょうど、その頃から薬が効いてくるのに

それまでに体を動かして

到着しておくのは地獄の苦しみ

 

83日目

天気が良くないと、痛みがひどい

誰かが言ってたように

気圧が関係するのだろうか

 

84日目

今日は晴天

それでも痛みは変わらない

でも、治療を受けた時よりは全然いい

この状態が、マックスなのかな