おはようございます。

 

あるいは、こんにちは。


または、こんばんは。


9月21日(水)「文房具に逃げる男」

 

いつものようにスランプです。

 

で、こういう時は、新しい本を買うか、

 

あたらしい文房具を買う、と決まってます。

 

というわけで文房具屋さんに行きました。

 

私は万年筆が好きではないのですが、

 

その時なぜか万年筆売り場に直行。

 

即決で、万年筆を買ってきました。

 

PILOT社の「KAKUNO」。

 

これ、かなりいいです。

 

握り心地も、書くタッチも素晴らしい。

 

今まで、解けなかった範囲が、とても感じよく解けました。

 

(これは、偶然だと思うが。)

 

この調子で、前進あるのみ。

 

 

 

 


 

 

共通テストまで、あと115日。

(と約2時間。らしい。( ´∀` ))

 

 

がんばれ、自分!

がんばれ、みんな!