TODAY'S
 
28.8%(前日比 +1.3%)

 

 
 
 
 
 
骨格筋量 -0.3kg 凝視
体脂肪量 +0.8kg 凝視
 
 
風邪のせいで、若干喉が痛くてのど飴いっぱいなめて、
食事したら横になって、を繰り返しているので、
体脂肪率も体重もやばいことになってますびっくりびっくりびっくり
 
まあ、今はしょうがないよね!
とにかく風邪を治すことが一番なので、
治ったら、またジム行きまくるぞー!!
 
ただ、少し気になることがあって、
朝起きたら、
 
右耳が若干こもってるーー!!びっくりびっくり
 
コロナのときの悪夢が蘇って、ちょっと焦りました。
(1ヶ月近く片耳が詰まった状態だったので、精神的にかなりきつかった〜)

 

小さい頃に中耳炎にかかった関係で、不調が耳に出やすいみたいです。

コロナのときも、耳の不調が長引いたのはそれでかなーと。

 

今回は、喉の痛みや鼻水は軽度なので、

急に耳にくるのが不思議…。

 

とりあえず、悪化しそうになったら、

ひどくなる前に耳鼻科に行ってきます!!

 

 

Inbodyで計測してますダウンダウン